台風一過、活動報告

お久しぶりです。西南文芸の日記です。

台風がいなくなると、急に秋っぽい表情になりましたね。空気の話です!

 

ちょこっと文芸福岡様の『おうちでちょこ文』『学生文芸展』への参加、文フリ福岡開催中止……などいろいろありましたね~

週1回の部会はず~っと続いていますよ!

そろそろ秋文集のことを考える時期ですね……!書けるかな~

 

さてさて、春から結構書いてきたこの日記ですが、後輩に譲ろうと思います!

閲覧数が666から動かず怖がっていたときもありましたが、それも良い思い出です(?)

 

日記の内容をいじってきたおとももちへ

 

許さんからな!!

 

うそで~す、許します。感想くれてありがとう。スペシャルサンクスです。

 

私は、まだ見ぬ新入部員の書いた文章が読みたくて仕方ないです。あ!なりきって秋文集に出すっていうのも手ですよね! ひらめいた……

 

と、いうわけで今までありがとうございました♡

新しいツイッターの中の人の自己紹介に続きます!すていちゅ~ん

 

アイドル狂戦士 (feat. 佐藤貴文)

アイドル狂戦士 (feat. 佐藤貴文)

  • 茅野ふたば(CV:堀越せな)
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 初めまして。新中の人となります新入部員のKです!

日記や活動報告を通して皆さんと交流をはかれたらなぁと思います!

 

そろそろ秋がやってきますね。秋と言えば皆さん何を思い浮かべるでしょうか?

読書、スポーツ、何をするにも最適な時期ですが、

やはり僕は『食欲の秋』というイメージが強いです!

サンマにキノコ、栗も温かいものをホクホクするのもいいですよネ~

(食いしん坊ですスミマセン⋯⋯💦)

 

さて、この日記の様に、我ら文芸同好会も新体制へと徐々に移っていきます。

読者の皆様にはご不便をかけることがあるかもしれませんが、

メンバー一同精一杯全力で、そして楽しんで活動をしていきますので、

これからも文芸同好会を宜しくお願いします!

 

以上、Kでした!