2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定など

こんにちは。いかがお過ごしですか。 こちらは西南学院文芸同好会のブログです。 普段の自分がしないような取り返しのつかないことをしてしまった時、皆さんは何をしますか?私はいつも通りのことをして落ち着きを取り戻そうとします! でも大好きな音楽を聴…

📛新入生歓迎特別号③📛

こんにちは!あつまれどうぶつの森で友達に流しそうめんをDIYしてプレゼントするのにハマっている広報担当です。 無人島生活を楽しんでいるうちに、オリエンテーションの縮小や授業開始日の先送りなどたくさんのことが発表されましたね~ どうなってしまうん…

🌈新入生歓迎特別号②🌈

こんにちは。勧誘活動とTwitter更新に飽きてきた広報担当です。 長期戦なのに最初から頑張りすぎました~ 新しいお話を書いたりしているのですが全部ゴミ箱がお似合いな感じになってしまっています。自分に厳しい期が来たのかもしれません。厳しいですね~ …

🎀新入生歓迎特別号🎀

ごきげんよう~ 西南文芸ですわ~ 西南文芸は文字で勝負! この勝負…… 勝ちましたわ――ッ! だって読んでくれているあなたがいるんですもの。 西南文芸の紹介をします。 ★部員について 部員14名(新3年10人と新2年4人) 男:5人 女:9人 そうですね!新2年の部…

🌱活動報告🌱

こんにちは。3月に入りましたね。いかがお過ごしですか。 広報担当は新しいリップを買いました。持っているものと同じような色ばかり手に取ってしまうのはなぜなんでしょうね。教えて博士っ! 新型コロナウイルスによる集会禁止のため、部員に会えない日々が…