活動報告 6/2

こんにちは、文芸部です。

 

早いもので、今年も残り半分となりました。

梅雨はジメジメして移動も制限されるので昔から嫌いだったのですが、今年はやけに梅雨が恋しいです。私がツンデレなだけでしょうか。

 

今回は「一文リレー小説」をしました。

参加者で一文ずつ文章をつなげていき、一つのストーリーを完成させる。自分では○○な展開にしたかったけど、前の人が△△な路線にもっていってしまったー!なんてことがあるったり、また作品を紡ぐ中で、どうしても書かない人のほうが多くなる活動ですので、手が空いたメンバーで近況報告やら雑談する時間も込みで個人的に好きな企画です。

 

完成した作品はTwitterで公開しますので、よければそちらも鑑賞してもられれば幸いです!それではまた次回。