2021-01-01から1年間の記事一覧

活動報告 7/14

こんにちは、文芸部です!直近の部会から5日、前回の報告から39日も経ってますね……本当は三週間を使って一つの部会企画を行う予定でしたが、色々あって部誌の原稿締切が延びたせいで予定がずれまして、その上でなんやかんや自然消滅という形に……不甲斐ない………

活動報告 6/9

こんにちは、文芸部です。今日はロックの日ですね! ラジオでそれを知って「ほんとだ〜」と思いつつクラシックを聴いています。私のオススメはエルガーの「愛の挨拶」。違う。この記事部会報告でしたね。今回は「140字小説を書こう」という企画でした。最近…

活動報告 6/2

こんにちは、文芸部です。 早いもので、今年も残り半分となりました。 梅雨はジメジメして移動も制限されるので昔から嫌いだったのですが、今年はやけに梅雨が恋しいです。私がツンデレなだけでしょうか。 今回は「一文リレー小説」をしました。 参加者で一…

活動報告 5/19

こんにちは、文芸部です。 ゴールデンウイークやら授業振替やらが重なって部会を行う日が延びた結果、活動報告をするのをすっかり忘れていました。(言い訳) また今更の報告となってしまいますが、5月19日の分の部会報告をしようと思います。 今回は、前の部…

🌸オリエンテーション🌸

こんにちは、文芸部です。 これの前の記事より2週間も前の話をしてしまうのですが、4月14日に行ったオリエンテーションについて報告していなかったので書きます。 正直、来てくれるか不安だったのですが、5人来てくれました! 役職を引き継ぎで先輩たちが実…

🍀活動報告🍀

こんにちは。とてもとてもお久しぶりです。この度西南学院大学の文化部会に所属させていただくことになり、名称を「文芸部」に変更しております。以後よろしくお願いします。以下、28日の活動報告です。(今後は部会担当が活動報告を書きます)今日も前回に引…