🍬活動報告🍬

こんにちは!西南文芸です!

梅雨入りしましたね~ 最近飲んで幸せになったものは、しそジュースと梅シロップのジュースですね。炭酸で割っていい感じです。

 

まだまだ部員募集中です!今のところZoomで相談会などは特に計画しておりません。声かけてもらえれば(TwitterのDMか幹事のアドレス→他のブログ・Twitterから見つけてね!)いつでも相談会開くので……

よかったらお話できたら嬉しいです。相手も大学生で、小説を書いたりしている陰鬱な人々ですから、お気軽にどうぞ!明るい人がよかったら用意しておきますので……明るい人もいますから……

よろしくお願いします!

 

活動報告をします。

6月10日の部会は書き出しと終わりを統一したSSをそれぞれ書いてこよう会でした。

いや~難しい課題でした!いかにテーマからずらすか、ずらすならどうするか……個人の好みが出ましたね~

褒め合った後→修正部分を探すというのが最近の部会の流れですが、私は毎回読点(、)のことを指摘されています。皆さん、ブログでも目が滑るな~って思うことがあれば本当に申し訳ありません~!読点を大事にしていきたいです。読点、仲よくしような。読点「はい」

こちら、読みたい方がいらっしゃれば、私のものでしたらいつでも開示するので教えてください(まだ見ぬ新入部員へ)。

 

それでは

 

愛・愛・傘

愛・愛・傘

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes