🔚新入生歓迎特別号🔚

こんにちは。お久しぶりです、西南文芸です。

もうすぐ授業が始まりますね。四月も真ん中なんですね。桜散り始めてますね。

西南文芸の新学期初めての部会はオンライン(LINE通話)で行うことになりました~

新入生のみなさんはもうサークル決めましたか?ゆっくりでいいと思います。面識のない人たちの集団に入るのは、簡単ではないし勢いでなんとかなるものでもないですしね。

もちろんこれを読んで30秒もかからないうちに連絡をくれても全力で歓迎しますからね!新入部員に飢えています。誰かお話して……

学年問いません!23期も来てほしいです……

 

授業の準備、友達作り、お部屋のお掃除、色々落ち着いたら西南文芸のことも思い出してくれると嬉しいです!

 

西南文芸は公認サークルだった文芸部を母体とした歴史あるサークルです。西南文芸のロッカーには先輩方が残した物語がたくさんあります。ファンタジーにSF、ミステリに伝奇もの。

西南文芸は読書好きやお話や詩を書いてみたいという人が集まっているところです。

読書会だけというよりかは創作も扱うところです。机出しで配布予定だった春文集をオンライン掲載しているので、読んでみてください。力作ぞろいです!!

 

さて、もう読み飽きたかと思いますが活動時間のおさらいを!

毎週水曜日15時半から活動しています!

 

入部希望の方はTwitterのDMかチラシのメールアドレスまで!(そういえばチラシ手に取ってもらえたかな?)質問も答えられるものは答えます!

学年問いません!期間も人数制限もありません!

大学時代に何か書き残してみたり、文字と過ごしてみませんか?

お待ちしています~

 

 

あなたはサキュレント

あなたはサキュレント

  • provided courtesy of iTunes