🌱活動報告🌱

こんにちは。3月に入りましたね。いかがお過ごしですか。

広報担当は新しいリップを買いました。持っているものと同じような色ばかり手に取ってしまうのはなぜなんでしょうね。教えて博士っ!

 

新型コロナウイルスによる集会禁止のため、部員に会えない日々が続いています。

 

西南文芸は春文集シーズンです。

普段は集まって提出された作品について話し合う「合評会」を行います。

「合評会」で部員が作者に「合評シート」を渡し、作者はそれを参考にしながら推敲します。そして磨き上げられた作品が文集に載ります。

作者への感想や誤字の指摘、作者が気になっている重点的に読んできてほしいことをまとめたものが「合評シート」です。

今回は作者に「合評シート」を送るのみの活動になりました。

 

この写真は昨年度の春文集「転寝」です。

f:id:seinan_bungei:20200307155020j:plain

読み直してみると懐かしいものです。

1年前に書いた自分の文章を読むのはとても楽しいです。

自分の好みがつまっているので「お前……最高……!」になります。

 同時にこんなものはもう書けないだろうな~というだる~んとした気持ちにもなります。

 

だる~ん。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう! 

 

GET MY LOVE (Single Mix)

GET MY LOVE (Single Mix)

  • ハレトキドキ
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes