今後の予定など

こんにちは。いかがお過ごしですか。

こちらは西南学院文芸同好会のブログです。

 

普段の自分がしないような取り返しのつかないことをしてしまった時、皆さんは何をしますか?私はいつも通りのことをして落ち着きを取り戻そうとします!

でも大好きな音楽を聴いても、推している人の写真を見てもどうにも元気が出ません。元気が出ないというか失敗する前の自分に戻れないって感じですかね~。やっぱり時間に任せるしかないんでしょうね。時間が解決してくれることを願うばかりです。元気は出るまで出すなって言いますしね。

そういうときもありますよね。


こちらは西南文芸のブログです。

 

さて西南文芸の今後の予定について分かっている範囲で書こうと思います!新入生は参考にしてください。

 

西南文芸はオリエンテーション期間に学生ホールにビラを置かせてもらうことを目指すことになりました。今担当者が書類書きに追われているところでしょう。

私はチラシとフリーペーパーを作る係だったのであとは印刷を頼んで新入生に手に取ってもらうのを待つのみです!たくさんの人に手に取ってもらえるといいな~ 

結構力作です!(急いだ割には!)

新入生は学生ホールをチェックしてみてくださいね!きっと西南文芸のチラシがあります!チラシには幹事の連絡先も載っているので何かあったらそちらか、西南文芸公式ツイッター(@seinan_bungei)のDMにお願いします。

また、立て看板も作るそうなので楽しみですね。どんな仕上がりになるんでしょうか〜

 

机だしは5月7日までに実施の目途がたたない場合は中止になるそうです。

う~ん、新入生とお話できるのはまだまだ先になりそうですね。残念です。

 

4月は授業開始予定日の15日から集まりを再開しようと考えています。もちろん個々人の体調を鑑みながら活動していくはずです。よね?

4月は新入生オリエンテーションの部会も考えているので、肝心の新入部員を用意できるのが西南文芸の4月の目標ですかね?今度聞いてみようと思います。

 

短いですがこの辺で

いつでも連絡・春文集の感想・加入希望などお待ちしております。

 

 

テトラゴン

テトラゴン

  • provided courtesy of iTunes