🌈新入生歓迎特別号②🌈

こんにちは。勧誘活動とTwitter更新に飽きてきた広報担当です。

長期戦なのに最初から頑張りすぎました~

新しいお話を書いたりしているのですが全部ゴミ箱がお似合いな感じになってしまっています。自分に厳しい期が来たのかもしれません。厳しいですね~

ついかっとなって30冊ほど通販で本を買いました。届くのが楽しみです。

 

あ~新入生~助けて~情けないぜ~

 

さて今回は部員から奪い取ってきた貴重な活動の写真を紹介します。写真に残さない人が多いですよ。紙とペンと想像力ですべてを楽しむ、それが私たち西南文芸。

 

夏旅行のお写真でございます。

夏休みに有志で旅行に行きます。広報担当はなかなかスケジュールが合わず参加したことがないです><

 

f:id:seinan_bungei:20200318195357j:plain

ちゃんと顔を隠せるネットリテラシー最高西南文芸~♪

映っているのは新三年生です。やさしいハートフルな編集さんと、とってもドライな作品を書く小さくてかわいいちゃんです。

 

f:id:seinan_bungei:20200318195419j:plain

お魚食べたくなって来ました~

これアシカですかね?アシカでさえ芸をやって働いているというのに……一体私は何をしているんですかね?

 

f:id:seinan_bungei:20200318195445j:plain

ごはん~

 

西南文芸の文芸らしくない活動といえば夏旅行ぐらいですね。

ガチで文章が書きたいとかそういう人も安心の方向で今年は活動予定です。

広報担当は短歌をばりばりよめる子に来てほしいです。文字数が少ないなかで印象に残るものを書ける人が少ないと思っている(偏見)のでいろいろ教えてほしいな~

西南文芸は文芸活動以外に気を配らなくてもよい・時間も取られない所です。話し合いやミーティングも一切なし!

物事を続けるのと集団行動が苦手な広報担当も辞めたい辞めたいと思っていましたが気が付けば新三年です。

 

部員からのメッセージを募集しましたが幹事以外にはスルーされています><

そんなに恥ずかしがらなくてもいいのにね。ねーっ。西南文芸のイメージを私のこの間抜けな感じで焼き付けたくないので協力してほしいだけなんだけど!

みんなも自分に厳しい期なのかな?

 

それでは

  

 

ステラ・ドライブ

ステラ・ドライブ

  • provided courtesy of iTunes