🍍活動報告🍍

 ご無沙汰しております。西南文芸の活動報告です。私は元気です。

課題が出されたその日のうちに課題を片付ける、必殺仕事人を最近やっていました!が!なかなか片付かないものが増えてきてう〜ん困りました

そろそろ小テストなんかも始まってドキドキしちゃいますね。

 

さて、ためていた活動報告を2つ。

オリエンテーション

オリエンテーションやりました!活動内容説明、自己紹介、役職・部費についての説明、ワードウルフといったメニューでした。

西南文芸では初Zoomということで、お顔が見えてとても良かったです。

ワードウルフって大変です。頭を働かせながら喋るのは疲れちゃいます。案の定負けました。すぐバレます。盛り上がりましたよ!とくに部員Aが20年かけて考えた渾身のお題がとても面白かったです。

 

②詩・俳句なんかについて語ろう会

オリエンテーションは学年関わらず大集合!だったんですけど、この会は3年しかいませんでした。同期会だね。

それぞれお気に入りの詩や短歌・俳句、自作のものを持ち寄って、ここが良いわね会をやりました。歩んできた人生語りをする人もいて、聞けてよかったです。

私は大好きな車谷長吉の俳句と自分が中学生のときに作った短歌を紹介しました。良い反応がもらえたので、タイムリープして伝えに行きたくなりました。よかったね。

 

次回は文学作品を考察してみよう会です!

これを書いている人は欠席予定なので、見学希望の人がいましたら早めにご連絡ください。活動報告もお休みします🌝

 

 それでは!

 

HIGAWARI PRINCESS(PRINCESS Minami Ver,)

HIGAWARI PRINCESS(PRINCESS Minami Ver,)

  • provided courtesy of iTunes