🔬活動報告🔬

こんにちは。西南文芸の日記です。

5月ですね~!おうち大好きなので、大学が再開されたらどうしよう……なんて思っちゃいますね。朝起きれるようにしとかないとですね。図書館には行きたいです。もちろん大学で授業も受けたいです!

そろそろ冷たい麦茶が飲みたい時期ですね~

 

 

活動報告をします。

5/13(水)は画像からSSを書こう・褒め合おう・推敲しよう会でした。

夜景の画像がお題でしたが、パズルにしたりロマンティックなラブストーリーを描いたり、生かされ方はたくさんありました。素敵な関係性を描いたものも多かったですね。関係性、いいですよね~ 

前回と同じ流れで、褒め→推敲の流れでしたが、みんな眠かったのか(私はとても眠かった)静かになることも多かったです。恥ずかしがらずに喋れるようになりたいものです。前回から新入生も部会に加わっているのですが、早く同期の存在を作ってあげたくなりました。がんばります。

推敲のときに日本語警察が活躍していました。日本語警察になりたいです。日本語警察学校はやっぱり広辞苑ですか? 語法や語の意味、正確に把握して使えるようになりたいものです。ここはあくまで日記なので見逃して下さい><

 

次回は久々に部員の顔が見れるかもしれない!(zoomを使ってオリエンテーションをやります)ので!わくわくしています。皆髪伸びてそうだな~

そうです。次回は西南文芸のシステムとかルールとかのお勉強会なので、新入生必見です。この回だけ見学するのもありありです!新入生って言ってますけど、23期も絶賛募集中ですからね!

 

それでは。

 

non player girl

non player girl

  • somunia
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes